So-net無料ブログ作成
芸能人 ブログトップ

徳島えりか 脚 [芸能人]

徳島えりかさんの脚は綺麗!?
_2.jpeg

徳島えりかさんといえば、日テレのアナウンサー。
松本志のぶさんに変わり行列のできる法律相談所の二代目アシスタントとしてよく知られています。

1277616376_b.jpg



芸能人やアナウンサーは、放送事故と称してよくニュースにされるが、
(そんだけ需要があるということだろうか?)
徳島えりかさんも例外ではなかった。

とはいえ、上記の写真のように、ちょっとした瞬間を写真に捉え、「パンチラ」という。
「パンチラ」というと卑猥な感じがするが、脚、もしくは美脚と捉えると変な写真には見えない。(こともない)

ただいま日テレではアナウンサー内に広まっている横領疑惑に話題が集まりそう。
http://newstrendno1.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15-1

徳島えりかアナも日テレの女性アナ…もしやと思うが関与しているのであれば正直に話してもらいたいものだ。


別に脚フェチではないが、脚綺麗だよね(・∀・)??写真左
20110724211628s.jpg

七人の敵がいる 田宮五郎 何役 [芸能人]

七人の敵がいる 田宮五郎は何役だった?

俳優 田宮五郎 写真
MM-M07-0490.jpg

俳優、田宮五郎(45)と極秘交際が明らかになった女優、浅野ゆう子(51)さんが話題になっている。
12日、所属事務所を通じ、浅野は「どうか、静かに見守って下さい」とのコメントを発表した。

昼ドラの「七人の敵がいる~ママたちのPTA奮闘記~」で田宮五郎が何役かというと
葉山太郎役で田宮五郎さんは出演していましたが、
2012年4月12日にくも膜下出血で倒れたことで、ドラマを降板しました。

浅野は報道各社に宛てた文書の中で
「私の良き理解者である田宮さんは今、『生きていきたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております。私は今、舞台公演を心を込めて演じさせて頂くことが自分の使命だと思っております。それを田宮さんも病床から応援してくれています」と
語った。

twitterでは
「田宮五郎クモ膜下出血だったんだ~!なんか怖い!の埋蔵量が冨家規政とは段違いで面白かったのに。早く良くなって怖い役やって!!」と
励ましの声も少なくない。

七人の敵がいる?いやいやあなたには見方が大勢いるよ!!
田宮五郎さん!治って復帰しておくれ!!

芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。