So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

さしこ いいとも hkt [エンタメ]

さしここと指原莉乃がスキャンダルでAKB48からHKT48へ移動になった。
テレビ、週刊誌、今一番賑わっているニュースだが、いいともレギュラーの指原はいいともの地位がどうなったのかが気になるところ?

2012-06-18_145520.gif


16日の移籍発表後、初の生放送出演。
番組テロップで「HKT48」として登場した指原は司会のタモリから「博多に行くんだって?」とふられると、
「そうなんですよ。博多に引っ越します」と手をたたきながら話し、トラブルから吹っ切れたようにいつもの明るい笑顔を浮かべた。

というか笑いながら言うしかないわな…(゜レ゜)と思ってしまう。
本人もよく出られたと思うけど、ここで出演しなかったら、また話題にされるし…芸能人は大変だ。

タモリから「じゃあ、今日でお別れなんだ」と言われると
「違いますよ~。これからは博多から出て来ます」と答えると
番組観覧者から大きな拍手。それに自信を得たように「通います。週1回来ます」と宣言した。

別にAKBファンではないが、これからはテロップだったり、に「HKTの指原」として出るんだね。
本人はどういう心境なのか??

毎日ではなく、週一ということだが、いいともに出演する為に出てくる指原。
これからの彼女に要チェックだ。

有坂来瞳 夫 画像 [エンタメ]

有坂来瞳さんの夫って誰?
お相手は2歳年上で“三上博史”似の青年実業家です。
画像は三上博史さん。似てるんでしょうね!
20110203_mikami_01-227x300.jpg


第1子を妊娠中ということで話題にあがったタレントの有坂来瞳さん。
おなかの赤ちゃんは男の子だと発表しました。

自身のブログで妊娠や赤ちゃんの性別を発表し、「昨日の検診でも はっきりとシンボルが~!(笑) お腹のキックも 男の子だから激しいわけだね!」と喜びの内容に満ちています。

 2月に公開された映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』に出演するなど女優としても活躍する有坂来瞳さん。出産は9月を予定しています。⇒【送料無料】荒川アンダー ザ ブリッジ DVD BOX

因みに余談ですが、有坂来瞳さんの本名は黒葛原 留美(つづらばら るみ)と言います。
つづらばら…読めない(-_-;)

有坂来瞳さん 画像
w01-0695-120517.jpg

愛と誠 主題歌 [エンタメ]

『愛と誠』(あいとまこと)は、梶原一騎原作・ながやす巧作画の漫画です。
週刊少年マガジンに連載され、映画化、テレビドラマ化、ラジオドラマ化などもされている。

主演の誠を演じる夏夕介は当時すでに24歳。
対するヒロイン・早乙女愛を演じる池上季実子は当時まだ15歳だった。なお、池上は主題歌も歌った。

池上季実子「わたしの誠」
youtubeに飛びます。

作詞:梶原一騎
作曲:渡辺岳夫
編曲:松山祐士

今回四度目の映画化ということで話題になっている。
主演は妻夫木聡と武井咲。

限定の試写会では、名前に〝あい〟と〝まこと〟が入っているということ。にくい演出ですね。

狂おしいほどの“運命の恋”をエネルギッシュに描く作品に仕上がっているとのことです。

狂おしいほどのエネルギッシュって…Σ(゚д゚lll)
aimakoto64.jpg
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。